心の贅沢な時間。


たむろうさんとチャット中なう。何話しても楽しすぎて困る…!あ、夜が明けました。こちらはメイン男女カプ、あちらはブリチではやおいBLなのに、しょっぱなから百合の話題花咲いたりだいぶカオスな展開に…!


以下エログロ流血百合裏の『汚染領域』を百合でやったら、肉体的にというよりは精神的に処女を犯してぐちょぐちょにしたあげく、経血と処女の血にまみれた足の間を開かせ、自分のも見せながら「ほら、同じ傷口ができたわね」ってにっこり笑う。肩をふるわせて泣きじゃくるさっきまで処女だった少女の太腿を流れる血をすくって、その子のくちびるに塗ってあげる。「世界でたったひとつの口紅ができたね」微笑み。キス。そこで、『その子はトラウマになっちゃって真っ赤な口紅見ただけで気持ち悪くなる』『はじめての口紅は鉄とぬるい肉の味がする』等々の、すてきコメントにめまいがしたぜ!たむろうさんの表現がすごすぎる…!本当に最高です。


追記・今、終了しました…!約9時間、ぶっ通しでお話してたよ、楽しすぎて(主に脳内が)大変だったよ…!そして濃かった…いろいろと濃かった…。濃縮された時間をありがとうございます…!