最高の贅沢だと思いますなう。


つくばにて父と昼食。蕎麦と冷酒。昼間からほろ酔い。天国。


下の実弟の車がレ/ク/サ/スGSになっていた件。乗り心地よし。前は白のキ/ャ/デ/ィ/ラ/ッ/クでした。ひとにいうと弟何やってるひとといわれますが大学生です。だいぶカスタム済みですが、でもこれは成金仕様とは違うよなー参考にならないにゃーとか考えてました。かっこいい成金趣味っていうのは意外とむずかしいんじゃないかな…!ひとつ芯の通った、華のある悪趣味さっていうか…!


そんな実弟にドライブ中・相/対/性/理/論ってバンド知ってる?と訊いたところ、これ。今鳴ってるの。といわれてまさかのシンクロ率に驚きです。最近おすすめしてもらったんだよ…!っていったら「おねえちゃん、俺一年前におすすめしたよね」っていわれたごめん。


実弟のお気に入りはサードの『ペペロンチーノ・キャンディ』、すごくかわいい曲で聴いてるとにこにこしちゃうとのことでした。わかる…!や/く/し/ま/る/え/つ/こ/さんのウィスパーボイスがたまらないよね、というところで同意を得て、ぜひこれは特におすすめしていただいた2枚目も聴くしかあるまいです。