土下座しろ、しかるべきのち腹を斬れ。


ええと今日チャットのお誘いしていただいていたのに、夕方から外出したら帰れない事態に巻きこまれて帰宅したのが午前2時という申し訳ない事態に…うわあぁあ。


とりあえずまだ開いていたので入室して待機してますなう。本当に申し訳ないです…。追記・5時くらいまで待機してます!待ってる!



拍手お返事です。いろいろ教えてくださってありがとうございました、早速かたっぱしから聴いてみます!

>いろはさん

こんにちは…!来てくださってうれしいです。ポップスター読んでいただけましたか…!
そうなんです、大前田モテモテ♪が書きたかったのでそこに注目していただけてうれしい…!
いろはさんの言うとおり、大前田のイメージって絶対悪いと思うんです。でもあの砕蜂がそこまでダメな男をそばに置いておくはずないし、何か理由があるはず…!というところから妄想がはじまりました。

檸檬色の私服を着た砕蜂、すっごくかわいいと思います。この日のために一生懸命選んだオニューだといいな…!
それはもう…全員公認ですよね…!いろはさんのコメントを読んでいたらまた萌えてきました。

ありがとうござますっ。また萌えたらお気軽にコメントしてやってくださいね…!