昼間から冷酒とイカの刺身できゅっとやりたい天気ですね


いい天気だからついそんなことを考えてしまいます。最近、はじめて大吟醸を飲ませていただいたんですが、おいしいことおいしいこと…!利き酒だったので三種類飲めて、同じ大吟醸でもずいぶん違うものだと知りました。


休日だったので、朝起きたらウォーキング40分、のちカフェで朝ご飯。歩いていて汗ばむくらいの陽気なのはやっぱりいいなぁ。友人と住んでるんですが、帰ったらまだ寝てたよぐっすりだよどうしよう…今日仕事だっていってたのにまだ寝てるよ…。必死で起こしたけど寝てるのどうしようこれ…。


今日はこれから洗濯して掃除して衣替えですやっと冬物しまえる…。夜は高円寺にて飲み。友人に結婚式用のドレスを貸してもらう予定なので(今月実弟が結婚式なのです)、それまではまったり。


あ、時間があったらドレスの羽織を見に行きたい。親族席なのであまり普段してるみたいな格好じゃなくて(ロリイタでもなんでもいつもかわいいといってくれる母ですがさすがにTPOとかね!)落ち着いた格好にしてねとママンにいわれたのでそれらしくします、もう大人だからね…!


帰ってきたら明日もお休みなので(一万年と二千年前から連休を愛してる)PCに向かってかりかり萌えという煩悩をぶつける作業に早く戻るんだ。その前にすっかりハマったハゲタカ見る。超・おすすめです。おもしろい。更新はここまで萌えてきたら藤要書きたいな…!すごく書きたいな…!



先日ちゃいなさんと行ってきました女装喫茶がこちら。精神的ブラクラカフェなんていうけど、冗談お上手ですねもう。みんなすっごくかわいいし細くてきれい。お話もおもしろいし、なんかこう…最初に入ったときに、二丁目のゲイバー行ったときのような気安さが…。あとね、店内歩いてたら男の娘雑誌もらった。買おうと思ってたからすごいうれしかった。しかもサイン入りだよわぁい…!


マスコミ取材やブログでは顔出しNGの男の娘も多いので、一度実際に訪れてみるのを強力におすすめします。月に一回しかお店がやってないので、レアですぜ旦那。


¤Ý¥á¤é¤Ë¤¢¤ó¡õ±À¿ýÄâ¡ê½÷»ÒÉô


わぁい! vol.1

わぁい! vol.1



拍手押してくださった方ありがとうございます…!更新したあとの拍手は一段とうれしいです!10連打のお気持ちしかと受け止めたよ!

>ポップスター読みました。前々から、〜の方

読んでくださってありがとうございます…!ですよね、前々から大前田サプライズバースディの計画をたててた砕蜂を考えるとかわいくて仕方ないです。そんな砕蜂が可愛いといっていただけて有頂天です…!

くす玉に入るという発想が砕蜂ならではといっていただけてうれしいです、そうなんです、砕蜂だからできるんですよ…!これが他の人だったらきっとくす玉が妙に大きいからバレちゃう多分(いや、大前田は落ちこんでてそれどころじゃなくてバレないかもです)

もしかしたら、大前田があんな風に落ちこんで自分を責めてなかったら、くす玉の時点でピンときたかなぁと今思いました。にやっと笑って「隊長はまったくしょうがねェなぁ」なんて考えながら縄引いたかもです。でもでも、それどころじゃなかったからこそ、今回のきらきら砕蜂イリュージョンが忘れられないものになったとも思います…!

>でも、前からこんな計画たててたのに、実行の一週間前に「隊長なんて>消えてしまえばいい」みたいな事言われて人知れず傷付いてそうで切ない気持ちになってそうですね、砕蜂

うわぁああ、こ、これ、コメントいただくまでそこまで考えてませんでした…!そうですよね、ふん、いつものことだ、なんてクール装いながら、ちょっと落ちこんでるのを一緒に準備中の希代ちゃんや大前田弟君に見抜かれてそうです。もしかしたら、本当にいなくなるのも、くす玉の中から出てくるまでも、砕蜂はちょっとだけ不安だったのかもしれないな、と…。


そう考えていたらさらに萌えてしまいました…!いろいろ妄想してしまうすてきコメントをありがとうございます!!