拍手ありがとうございます…!


お返事です。押してくださった方、連打の方、ありがとうございます、元気出ます。過剰摂取シロップの半分はみなさまのやさしさで出来ています(本気だよ!)

>あほえろ良かったです!ムキになっちゃう隊長さんが可愛い!

おお、あほえろ気に入っていただけましたか…!よかったぁ。ほっとしました…。書いてる間、このふたり本当にあほだなぁ、このバカップル…!と思っていたので、よかったといっていただけてうれしいです。

ムキになっちゃう砕蜂も、余裕ぶって失敗してる大前田も、だんだん余裕がなくなっていくふたりも、本当に希蜂はかわいいです…ううう、顔がにやける…!

そして、おおお、車に関するご意見ありがとうございます!日記のつぶやきに反応があるとうれしいです…!なるほど、体格のことは考えていなかったです、ふむふむ。そっかぁ、希は乗れる車がまず限られてきますよね。
早速教えていただいたハマー検索してみました。こ れは、かっこいい…!ゴツい…!お値段も高い…!もとは軍用車なんですね。いいなぁいいなぁ。これをぜひ成金使用にカスタムして希には乗ってもらいたいです。もちろん、助手席は砕蜂専用席で。

思わず妄想はじまってしまうコメントをありがとうございました!

砕蜂ちゃん、かわいいです!キュートです!!ラブリーです!!!〜の方

ですよね、砕蜂はかわいくてキュートでラブリーですよね…!無口だけど行動がかわいい砕蜂を今回は目指してみました!一ヶ月も前からたくさんの人を巻きこんで仕込みに奔走する砕蜂なんて、裏方を想像するだけでかわいくていとおしくてたまりません…!
どれだけ副隊長のことが好きなのもう…!きゅんきゅん。らぶい。

こんな砕蜂ちゃんなら欲しい!といっていただけてすごくすごくうれしかったです。こんないたずら小動物な砕蜂、実際に身近にいたらたまりませんよね…!
大前田はくす玉から飛び出てきた砕蜂に、そりゃあもう、おっしゃる通りにノックアウトです。胸きゅんです。惚れ直します。忘れられません。「隊長には敵わなねェッスよ、本当に」って苦笑しながらいってたらいいな。

『ポップスター』を更新してからこちらが一番はじめにいただいた感想でした。とってもうれしいコメントをありがとうございました…!

>ルコさん

こんにちは、ルコさんだ、えへえへ(わぁあ、顔がにやけます、どうしよう、うれしいな…! でも引かれちゃうと悲しいので我慢)。そんなそんな、ご無沙汰されても嫌などころか、いつ来てくださるかなって楽しみやドキドキが長くなるので、全然大丈夫です。待っている時間は好き。

いつもありがとうございます、どうぞルコさんの気の向いたとき、萌えたときにコメントしてやってくださいね。なんてことをいいつつちょっとお久しぶりで感想くださったのがひゃっほうい…!という感じでテンション上がっちゃって、思わず常連さんはんこぺたぺたぺたりぺたり(押しすぎだ!迷惑…!)

希蜂えろどちらも読んでくださってうれしいです…!どんなときでも砕蜂砕蜂です。最後までえらそう。そんな砕蜂をかわいいといっていただけてすごくうれしいです。

受が強いカップリングっていいですよね…!平ひよはけんかっぷるなのに、ひよ里の方がぱっと見強いところ、平子が尻に敷かれているところに萌えました。気の強い、すぐに手も足もでる女の子はかわいくて…ツンデレだったらもういうことありません。

おお、希砕でそんな受の子を受けとめる攻に目覚めていただいたなんて幸せです…!大前田はへたれっぽく蹴り拳を受け、精神的にはしっかりと砕蜂を受けとめる場所になっていればいいと願ってやみません。

ありがとうございました、また来てね!待ってる!