なんとか家までたどりついたよほめて。


今日の楽しかったこと忘れないうちにメモ。スパコミ2日目。萌え本ゲット。うはうは。えへえへ。大好きサクルさんの値札付き御本(値札かわいい)ゲット。レア。服飾・雑貨大変。主に財布のなかみが…散財した…。酒とチャイナとお前と俺とパート2,in秋葉原。女装カフェ萌え、みんな細すぎきれいすぎ。こんなに可愛い子が女の子のはずがない。ちゃいなさんが萌えキャラ。エロとグロは表裏一体。ヒラコー閣下のコミケスタッフ泣かせもうこいつ殴っていい?伝説。カラオケin東方アレンジ・えーりんえーりん!助けてえーりん!・男女・真っ赤な/誓い、燃え。全力で投げないと反応は返ってこない。えーと、あと、ダーク/ナイトのヒース/レジャー狂ってるよねいいよね映画ブロークバックマウンテンおすすめ僕様ちゃんチョイス、ハゲタカおすすめちゃいなさんチョイス、松/田/龍/平の肌きれい堺/雅人のチャームポイントは笑うのをこらえてるような笑顔。


……ごめん、これが今思い出せる精一杯…!他にもいろいろあった気がする…!ともかく超・楽しかったです…!


拍手ありがとうございます、感想うれしいです!明日は日付が5日に変わるころに大前田バースデイSSupです。まれちよ誕生日おめでとう!大好き!