明日は


今日と明日はスパコミですね…!一般で参加します。お買い物わくわく。すてきな御本に出会えるといいなぁ。今回3日だけ遊びにいけるのですが、服飾・雑貨スペをのぞいてみたいです。普段なかなか行けないもの。


拍手ありがとうございます…!押してくださってうれしいです。コメントも大変ありがたく伏し拝んで拝読しています。お返事もうちょっとお待ちください…!


うわああ、よろこんでもらってよかったです…!こ、こちらこそありがとうございますっ。真面目に生きてきたのに運命の男(ファムファタールと読むんだ、あえて)に惹かれてしまったあげく警戒心は人一倍あって慎重なのにいつの間にやらドツボにハマってしまう、運の悪い男・藤堂萌え!


コメントいただいた内装全部革張りな成金使用の高級車に萌えた…!となりで船をこぐ砕蜂なんてめちゃくちゃかわいい、何そのかわいい生き物…!大前田は信号停止時にため息ついて、出来心でちょっと「あーったく、傾いでやんの、完全に斜めじゃねーか…」ってちょっとやわこいほっぺたつついてみればいい。それで激怒されるかと思いきや、ねむねむ砕蜂に「…つつくのはよいが、食うなよ」っていわれればいい。砕蜂熟睡・大前田ぐるぐるぐる。深夜のドライブは長い長い。このまま目的地に着かなければいいのに。いや、それじゃ俺の心臓その他もろもろ(主に理性)が持ちこたえらんねェだろ。なにこれ萌える、現世パロドライブシチュ最高…!


いつだったかな、現世パロで大前田は車何乗ってますかねーって話題になったとき、BMW国産車?ベンツはあえてないかなー高くてちょい悪な感じ…!というご意見いただきました。僕様ちゃん車には詳しくないのですが、こんなん似合うんじゃないかなーというご意見ありましたら絶賛お待ちしています。