拍手お返事です!


元気もらってます、ありがとうです…!10連打なんてうれしすぎるよ!

>観月アヤさん

わぁ、アヤさんだアヤさんだ、こんにちは…!『少女玩具』読んでくださったんですね、うれしいです。昔から東仙は単体でも好きで、砕蜂や希砕と絡ませるのも好きです。なんでだろう、砕蜂との距離感というか、似ているところ(使命のためになら敵は斬る、等)けど、進む道は違うところが東仙砕蜂の魅力だと思います。

わわ、熱く語っちゃってすみません。砕蜂の逃げ場のない思いを切ないといってくださって本当にうれしいです。

『金髪蜜色ハニーズ』は、アヤさんがおっしゃるとおりにヘタレ通り越したMっこ浦原局長が書きたかったです。ひよ里に夢見すぎな局長。平子にもドキっとしちゃうマゾっこぶり。えへへ、局長の憎めないどうしようもなさに萌えていただけてうれしい…!
そしてそして、ひよ里は天然小悪魔ちゃんですよね…!(同意)天性のツンデレ小悪魔ちゃん、しかも襲い受だなんて最強です!

コメントいただけてⅡの制作もしてみたくなりました。その前に平ひよの連載を終わらせます…!ありがとうございました!

>いろはさん

いろはさん、こんにちは…!またいらしてくださったんですね、うれしいなぁ。いえいえ、ぜひ日参してやってください。すごくよろこびますっ。読むの遅いとおっしゃってましたが、どうぞゆっくり読んでいってやってくださいね。長く楽しませて差し上げたいです。

新作18禁ふたつとも読んでくださって最高といっていたけてきゃっほう…!です。

恋愛面では知識不足な砕蜂がかわいい、心の底から同意です…!ですよね、うぶうぶなの萌えますよね!(落ち着け)経験豊かなのもいいけど、ちゅってしただけて顔真っ赤にして瞬歩で逃走して欲しい…!

大前田バースデイ、がんばります…!

>たむろうさん

>ゆ、夢かと思ったけど夢じゃなかった…!

ダージリンティー吹きました!トトロ…!

ご迷惑じゃないかと不安だったで、よろこんでいただけてうれしいです。よかったぁ…ほっとした…。藤堂は書いているうちにイメージが固まってきて、すいぶんとおもしろい男だと思いました。東仙と絡ませるにおいしすぎる…!

あ、あと、

東仙の隠された物騒さは、いっそ親友でも副官でもない、半歩離れたところから見ている同僚や他隊の隊長らにこそ案外本質を見抜かれてしまっているんじゃないかと

これすごく同意です…!親友や副官は近すぎて見えないことも、藤堂のように他人から一歩引いて周囲をよく見ているような相手には、バレてしまっているんじゃないかな、と夢見ました。

ここじゃ語り切れないので、またご迷惑でなければメルフォから今回の感想(熱かった、たむろうさんすごく熱かった!)のお礼、萌え話など送らせてください。

日記にあったように好きにしちゃっていいですかはぁはぁ。…すみません、今までのようにまったりお付き合い&仲良くしてくだすったら十分です。尻を出せなんていいません(おまわりさん!)あ、じゃあ次から紗々(妖精)さんってよんでください☆