感想と更新と拍手お返事です


店長登場に心拍数が上がりすぎました。あと黒崎親子のわきあいあいはかわいい…。手の内ある程度明かした藍/染様の今後が心配なので、どきどきしながら見守りたいです。来週が待ち遠しい…!



お題に希蜂『勿体ぶったキスなんか終わりにして』蜂と希の挑発合戦えろです。じれったさがテーマだったのに、なんだかあほえろに…!よろしければぜひ読んでやってください!



荻勇が好きです…!荻堂の方が背が低いっていうのが萌えポイントです。そのことをハンサム荻堂よりも勇音ちゃんが気にしてればいいな。コンプレックス持った女の子(はたから見れば背が高いし巨乳だしいいなぁうらやましいなぁなところがまた、あ、よだれがじゅるり)は萌えですよね…!


そんな体格に劣等感のある勇音ちゃんが唯一、それを意識しないでいられるのが副官仲間の大前田だといい(体格的に)いっつも「お前もっと自分に自信持てよ!」っていわれてたらいい。恋愛感情というよりはいっしょにいて楽しい感じ。でも「ったく、いい女なんだからよ。もっとしゃんとしろ、しゃんと。胸張ってろ」っていわれて、背中ばしって叩かれて、かあーって赤くなってればいいよ…!


そこを荻堂に見られて、春信は砕蜂に相談しにいき、共同戦線張るのが決定だ!


拍手お返事です。反転お願いします。


>観月アヤさん

はじめまして、平ひよにコメントありがとうございます…!前に書いたものでも自分のなかではとっても大切な作品なので、こうやって感想いただけると、胸がきゅーってなるほどうれしいです。

『罪悪エンドレス』の平子さんは、まだちょっと余裕ぶってる感じで、実は追いつめられている気がします。
『かなしいまでに、あいを』の平子はもう…ドロドロで、それでもそんななかでも、犯して汚して愛したちっちゃな女の子、ひよ里が希望になればいいなぁという気持ちでした。

>不器用とヤンデレのギリギリ境界にいるような〜

そんな平子真子は新しいです…!平子ヤンデレ。思い付きませんでした。

希蜂も挑戦してくださるようでうれしいです…!平ひよと同じようにシリアス・陵辱もの、らぶらぶ甘めなど取りそろえておりますので、よろしれば読んでやってください。私がよろこびます。ありがとうございました!

また感情がギリギリの平ひよが書きたくなってきました。

>初めまして。何気なく寄らせていただいたら〜

はじめまして…!丁重な感想をありがとうございます。
希蜂読んでくださったんですね、すごくうれしいです…!きゃっきゃうふふな状態です。

最初はみなさん「あり得ない…」っておっしゃるので、そういわれても全然気にしません。むしろ、うちのサイトで意識を変えてやる…!くらいの気持ちでいるので、どんどんハマっちゃってください…!

>なんか読み進めていくうちに、どんどん脳内でいい男にレベルアップしていく・・・笑

これは…もう末期ですね…。もしくは私の『大前田をブサイクのままかっこよくしてやる!』という執念のせいですきっと。

恋ルキと日乱は私も大好きです…!希砕ありだ!といっていただけたのが本当にうれしい…!またがんばれます!

あ、恋ルキと日乱はTOPからリンクを貼っている前サイト(蜜月)に少しありますので、よろしかったら併せて見てやってください。

>たむろうさん

丁重な感想ありがとうございます。うれしいな…!

文字化けは最近よくなるので、送ってくださった方に申し訳ないです…こちらこそ、すみませんでした。

ひゃっほう、ムラムラしていただけましたか!しかも昼間から!媚薬は本当にロマンアイテムですよね…一度は使ってみたかったので、ムラムラ(気に入ったらしい)していただけて本当にうれしいです。えへへ。

悔い改めなくていいと思います…!むしろそのまま突っ走ればいいです…!ソファでひとりえっち、うまくいかない砕蜂は、ここが!ここがポイントなの…!と意気込んでいたので『おいしそう』と注目していただけてどうしよう、すごくうれしいです。

たむろうさんの萌えどころが好きだなぁ…。大前田のアレをじーっと見ちゃう砕蜂なんて自分だけが楽しいだろうと思ってたんですが、そこにも萌えていただけたなんて…!


+四番隊絡みはたむろうさんのコメントいただいて、上で妄想が爆発してますです。希勇お姫様だっこに焚きつけられる砕蜂…なんてかわいい…。(砕蜂は希にお姫様だっこされたことがないといいな!)

副官大好きで空回る砕蜂はかわいいですよね…!わぁああ、同士の方がー!!うれしいです。次もがんばります…!