そんなことを考えているんだなぁ、人間だもの。


ヲタクだもの。ってみつを風にいえば許される気がするなんて思ってないよ…!(慌)


副隊長が砕蜂を押し倒したとして、反応が「や…ッ! な、何をする貴様…!」顔赤らめ→ツンデレラブコメコース、無表情でかすかに目を細め「どけ」「嫌ッス」「…どかぬなら」見えない速さで無言で刀を喉もとに突きつけてくる→シリアス陵辱コース、みたいなことを僕は日々考えて生きています。


あとは無言で股間蹴り上げでもいいなぁ、それで「私を襲おうなど百年早い。ふいをつくことすらできていないではないか」「ふいをつけたらいいんスか!」「そうだな。私の隙をつき、見事押し倒せた暁には」ふっ。「…貴様のものになってやってもよい」


大前田がんばる。そこから毎日すごくがんばる。でも報われない。結局は隙ならぬ好き、を突いて押し倒すっていう、そんなことを考えて(以下略)



先日、ちゃいなさん(中の人)から購入させていただいた源氏物語原作の同人ギャルゲの設定資料集が超・萌えたのでこんな二次を考えました。あ、末摘花は俺の嫁。異論は認めない。


タイトルは『今昔・源氏猫耳テリブルin京都、なう』。タイトルについては何もいうなわかってるから。わかってるから!(大事なことなので二回いったよ!涙目で!)オールキャラ女の子てんこ盛りでみんなに猫耳が伝染していくという頭悪いコミカルでした。


もともとは源氏の妻や恋人たちが一堂に扮して貝合わせをやるという、雅なあの催しものかと思いきや『あちらの』貝を(アワビの躍り食い・栗拾い的な)着物をたくし上げて顔を隠して比べ、見た目と匂いで誰か当てるっていう、なんかもうどうしようもないエロを考えてたよ、誰がこれで抜けるというんだ…!


そのなかでも小君(空蝉弟・ショタ・こんな可愛い子が女の子のはずがない属性)の桃色を帯びて、ぷるんっとした貝柱が一番だというオチを考え最低だ…俺…(エヴァ劇場版)


公式サイト様。応援中。興味があったらぜひ。→ http://genji.shinshaku.net/


D


拍手お返事です、ありがとうみんな大好きだー!がんばれるよ!

>媚薬ネタ面白かったです!〜の方

ありがとうございます…!こちらが媚薬ものをアップしてから最初に届いた感想でした…!うれしさもひとしお。誰かが萌えてくれたというのが、すごくすごくうれしいんです。


初体験砕蜂のかわいさと、副隊長の男前なところが自分的にポイントだったので、どちらも褒めていただけて有頂天です。着替える間後ろを向いている大前田は、コメントいただいてから読み返してみたらたしかに萌えました。萌えポイントを見抜く、そのするどい目に敬礼!


>熱くなった体をもてあまして、身悶えている砕蜂に〜の方

更新した話にコメントありがとうございます…!反応があるとそれだけでうれしくて、ほっとします。誰かに楽しんでいただけたんだなぁって(自分だけが楽しいんじゃないかと悩みながら書いているので)


砕蜂は普段がクールだから、そんな状況になっちゃったら普段とのギャップでよけいにたまりませんよね。大前田は次は砕蜂に自慰の仕方を教えてあげればいいと思います。ふたりっきりの保険体育(実技オンリー)

よかったらまた気が向いたときにでも、お気軽にひとこといただけたら、とてもうれしいです。ありがとうございました…!


>23日の15:25にメッセージをくださった方

コメントありがとうございます、すごくうれしかったです…!


なのに申し訳ないのですが、文字化けして読めませんでした…すみません…!携帯からだと文字化けしてしまうことがあるみたいです。お気持ちだけ、お気持ちだけ十分にうれしく、ありがたく頂戴しておきます。ありがとうございます!


>いろはさん

こんにちは…!わぁ、いろはさんだ、またコメントくださったんですね、うれしい…!


そうなんです、携帯からだと文字化けしてしまうらしくて…お手数かけてすみません。それでも送ってくださるお気持ちがとってもうれしくて、えへへありがとう…!


新作のはじめて砕蜂を可愛すぎとまでいっていただけて、やった、がんばったかいあった、とちょっと感涙でディスプレイが見えません(顔文字がかわいかったです)こちらこそ、いろはさんの感想に元気をいただいています、明日からまたがんばれそうなのはこっちだ…!ありがとうです…!


ちょっと明日といわず今からがんばってくる。次は、希蜂挑発物語・あほえろだよ。ここだけの秘密にしてね。