更新したよ


お題に希蜂『It's the stuff they don't teach you in school./ 学校では教わらなかったこと』。媚薬もの・砕蜂はじめて物語・18禁。


久しぶりにちゃんとエロを書いたんですが、やっぱりむずかしい…!できるだけえろくなるようにいろいろがんばったので、ちゃんとえろかったよ! と思ったら、ぜひ拍手を押してやってください…!次もがんばれるので…!


拙宅のなかで一番気に入っているえろは前サイトの希蜂『蜜と針』です。大前田の鬱屈、それが爆発する瞬間、そして私の持つ砕蜂のイメージはこれが一番近い気がします。未読の方は読んでやってくださるとうれしい…!


最近はデレが多めなので、また初期イメージのクールで触れれば斬られるような砕蜂が書きたいな。


あと陵辱ものなら裏のお題の『汚染領域』。女になりたくない砕蜂を月経+強姦で二重に女になることを強要するという、なんかエグい話でした。大前田が最低な感じで気に入ってます。


希蜂は蜂の方が強いので、どうしても無理矢理系がむずかしいです。砕蜂の側にある程度、許容している部分がないと成立しないというのが大前提にあるんだもの。


でもこれからもふたりのキャラを壊すことなく、暗いものも明るいらぶえろも書いていきたいと思います…!