お返事です。


拍手お返事です。押してくださった方、まさかの10連打をくださった方、返信不要の方もありがとうございました!ブサカコイイ!


>少女玩具、好きです〜の方

ありがとうございます…!短い話ですが、書きたいものをぎゅっとこめた話だったので、好きですといっていただけるとすごくすごくうれしいです。

あんなふうに砕蜂の大前田の関係に、他の隊長さんたちもうっすらと気づいていればいいなと思います。ほのぼの見守っているのもいいし、陵辱ものなら助けを出そうとしても、砕蜂がそれを望んでいないからどうしようもなくて…、という妄想をしてしまいました。

本当にありがとうございました!また遊びにきてやってくださいね。

>21:16に3行でコメントくださった方

申し訳ありません、文字化けしていて読めませんでした…せっかく感想いただけたのに…!携帯からだと文字化けしてしまうことがあるみたいです。お気持ちだけ受け取っておきます!
ありがとうございました…!

銃口フレンチ・キス読みました!〜の方

いやぁっほう…!やった、私やりましたコーチ!
…テンションおかしくてすみません、舞い上がりそうなコメントありがとうございました!

どうなることかとハラハラしながら読んでいただけたなんて、書き手冥利に尽きます。当サイトではめずらしいキャラと話のタイプなので、受け入れてもらえるかなぁと少し不安だったのですが、こうやって感想いただけて、全部報われました…!

次の更新もがんばりますね。次は希蜂えろだよ。砕蜂はじめて物語・媚薬ものだよ。ここだけの内緒にしてね。

>ルコさん

わぁいルコさんだ…!(喜)ご無沙汰しておりました、ではじまる(のが好き)ルコさんの感想をいつも本当にうれしく読ませていただいています。ときどきうれしさのあまりテンションがおかしいこともありますが、私の返信に元気をいただいてますなんて、またそんな…!うれしすぎてもう泣いちゃうから…っ!

銃口の〜』修兵をかっこよいといっていただけてよかったです。普段あまり書かないキャラに話の傾向だったので、不安だったのですがほっとしました…良い意味で意表をつかれました、といっていただけてガッツポーズです。

『少女玩具』、読んでくださってありがとうございます。私も東仙砕蜂カップリングにならない不思議な関係、むしろ正反対なふたりの組合わせが好きで、前サイトでもいろいろと書いてました。

>+市丸とは違った、やさしくてかなしい感じがします。
そうなんです…!ルコさんするどい…!
+市丸(三番隊)だとギャグやほのぼの多めなんですが、この東+砕だとやさしい雰囲気で少しかなしい、そんなのが似合うと思うんです。

そしてルコさんの東仙砕蜂の対比、とても心に残りました。特に、

>真逆なように見えて、でも通じ合うものがあったのかな、

そう思います。東仙サイトさんにおじゃますると砕蜂と絡めている方が多くて(カップリング未満でも)、やっぱりどこか重なるふたりなのかな、もしくは相手のことが全然わからない理解できないから、近づこうとするのかな、なんてことを考えました。


ああ…ルコさんが舞い上がって、とうとう地上に降りた最後のエンジェル★状態に…(ごめんなさいちょっとわけわかんない…!)ふわふわしているルコさんもかわいいですが、ちゃんと戻ってきてね!約束だよ!