DVDドライブ壊れた。


なぜに…!あれですか、いただいた源氏物語を原作にしたギャルゲで攻略不可能なショタっこ小君(空蝉の弟)に燃えたぎってたせいですか…!それもやれないよ、うう…今週末・僕様ちゃんin秋葉原電気街。決定。あとぽたさんと人形展行きます。お誘いしてみた。球体間接人形はとても惹かれます。しかも、アリスインワンダーランド特集なのわくわく…!


今週の市丸がかっこよかったです…!ギンは何もしゃべらずゆらゆら得体の知れないのもいいけど、少し心のうちが見えた方が好き。そうか伸縮の速度か…!


乱菊さんに泣きそうになりました…あんな状態でもギンの気配はわかるんだね。切ないよたまらないよ。


今日買ったもの。少女漫画多し。ろびこさん大好き。海月姫はいいなぁ、くらげヲタクで腐女子ばかり集まるアパートに住む主人公が、ハイスペック女装(これ重要)男子と恋に落ちそうであれやこれや。眼鏡の童貞お兄様(職業・秘書)と枯れ専にはたまらないおじさまも出てるんだよ。


榎本ナリコ氏は10年前に購入した野火ノビタ名義の幽白くらひえとエヴァ同人誌まだ大切に持ってるんだ。批評本も。あと劇場版がはじまる文学少女シリーズとデュラララが読みたいです。


となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

聖モエスの方舟 1 (サンデーGXコミックス)

聖モエスの方舟 1 (サンデーGXコミックス)