第三の眼オープン。


一年前にお会いしたときは「百合に目覚めました」といっていたちゃいなさんが先日お会いしたときに「やおいBLに目覚めました」といってました。もともとギャルゲー畑というか同人ゲームの方なので、そこまで開眼したらもう無敵だと思うの。いただいた新作さっそくやります。ギャルゲでショタキャラが一番かわいいってなんて残酷な悲劇だ…。


それでなんでそんなに大前田が好きなんですか、だってほら…っていわれて僕様ちゃん火がつきました、そうなんです大前田は不細工なんですよ内面もへたれだし鬼道ほとんど使えないしなんかどうしようもない、それでもときどきかっこいいんですっていうか、もう好きすぎて理由なんてわかんない…!


多分、大前田が普通に美形キャラだったらこんなにハマってなかったと思うです。不思議…!