酒とチャイナとお前と俺と。


by沖田総悟inおきかぐ風に(銀/魂)。嘘ついたごめん。


今日はちゃいなさんとしこたま遊びました。楽しすぎてどうしようってくらいでした。6時間以上遊んでたよびっくりした…!


大丸でやってるワインとチーズフェアにお誘いいただきました。ワインだけじゃなく、各国の普段飲めないようなビールや日本酒も好きなだけ試飲できるすてきな会でした。すてきすぎた…はじめて大吟醸っておいしい…!と思いました。またひとつ大人の階段のぼる君はもうシンデレラになってしまいましたいぇいやったね!


そこから渋谷の串焼き店に移動してまた飲んで食べてヲタトーク。話題のひとつひとつがめちゃくちゃ興味深かったです。全部めもっておきたかったくらい…!


ここ最近・男性向けで女性向け風の(カプ重視、心理描写重視)流れがある、逆に女性向けでも特にエロにおいて男性向けっぽい描写が(断面図とか)あって、だんだんにミックスされていくんですかねー、流行るカプの条件は、似た者同士な部分と異なる部分(正反対なところ)があるんじゃないかな、その異なる部分がくっきりしていればいるほど、埋まらない部分があるほど流行る気が、そういえば良質な本が多くて長寿カプといわれるNARUTOのカカイルは『むしろ原作接点がない方が好きに作ることができる』という意見を見ました。


あとえろいエロの書き方ってどんなんですか…!とかとか(ちゃいなさん曰く、『唾液を重視するといいと思います。汁のなかで唾液は割と軽視されているので』さすがだ)、男性向け大手の桁ひとつ違う世界の話などなど全部覚えてないのがくやまれる…僕様ちゃん限界値まで飲んでたから…(沈)13kmの話でめっさ盛り上がりました。タイムリー。


あとなぜか、日番谷はショタじゃない。ということを断固として主張してました。これは本当にそう思います。ずっと思ってるんだけど、なぜかはまだ考察中。


本当にありがとうございました、がんばってえろ書くよ…!次は秋葉原か池袋で僕と握手!