惚れた弱みって強い。


改装しました。やっぱり暖色が落ち着く…どこかにピンクが入ってないとちょっとそわそわしてしまいます。テンプレお借りしたんですが、特にフレーム等使ってないので携帯でも閲覧可能。なはず(自分の蝶・古いDoc○mo携帯では見られました)。何か不都合ありましたらお気軽にご一報ください…!


希は蜂が何しても何いっても結局はかわいいんだと思いました(作文)あのふたりは好き・大好き・嫌いやっぱり好き・なかわいい初恋でもいいし、惚れた腫れたな色恋いろは唄でも仇っぽくていいし、広い意味で愛してるでもいいと思うよ…!どんな二番隊主従、希蜂でも受け止められる自信がある!


……だから誰か描いて&書いてください……本当にお願い…。


以下、動画サイト話題注意。

ブリチで大好きな動画。ウルキオラの反抗期に胸がきゅんとしました。ごめん開始2秒でロイヤルミルクティー吹いた。


D