いただきました。


リベラリズムの緋乃さんから、とってもかわいい日番谷砕蜂いただきました。やった、リクエストしたかいがあった…!身長を気にするふたりがすごくかわいいです。砕蜂はそんなに副隊長より上に立ちたいなら、いっそのこと抱っこして高い高ーいしてもらえばいいじゃない…!ぜひご覧になってみてください。


以下、動画サイト話題です。苦手な方はごめんなさい、避けてください。


延々、【 SOUND HOLIC × U.N.オーエンは彼女なのか? 】 〃Grip & Break down !!〃 - ニコニコ動画を練習しつづけてやっとカラオケで歌えるようになった僕をだれかほめてくれ。もあもあもー!


最近のヘビロテ動画。R/A/Dとか本当に反則だと思うの、ありがとううp主。まさかあなたがブリを描いてくれるなんて。チビ檜佐木の笑顔がかわいすぎる。ほのぼのパートに笑い泣き。おかしいな、涙で画面がよく見えないよ…。


D