感想


今週号を読むかぎり、人間は真咲さんで、おそらく藍染様がいいかけた『死神』というのが親父殿だというふうに読めるんですが、これが正解なのかな。人間の真咲さんと恋をして(きっとすごく親父殿が熱い恋!と見せかけて実はかわいらしい純愛なんだ。黒崎夫婦萌え…!)、一護や妹たちが生まれた。


藍染様が死神と人間のハーフにそこまでこだわるのはなんでだろう。
彼の出生に関わってくるのか、彼の計画に必要だっただけなのか、一心と因縁があるのか。


そしてまた私希望を捨てていません、真咲さん王族説。
『人間と――』といったのは、もしかして一心さんは一護と同じく元・人間の死神で、そのあとの一護の納得はカモフラージュ。


「真咲は王族を追われて、力を奪われ人間として現世に逃された」
「私の、姉だ」(ドン!)


なんてトンデモ展開を待ってます。


市丸と一護が戦うのは本当にひさしぶりですね。門のところ以来?そして一心の力の程はいかに。


今週は一護がルキアのことを思い出していたのが印象的でした。もし恋愛感情じゃなくても、ルキアの言葉は一護を救ったんじゃないかって。



拍手、ありがとうございます…!押していただけるのが本当にうれしいです。10連打してくださった方、しかとそのお気持ち受け取りました!

>白さん切ない…の方

感想ありがとうございます。白を切ないといっていただけてうれしいです。
平子がしっかり傷だらけのひよ里を抱いているシーンはわたしも萌えたあとで切なくなりました。

>平子さんは猿柿さんを大事に思ってるんだな、猿柿さんもそれをちゃんとわかってるんだなと思って。

そんな平子とひよ里が大好きです。早くひよ里が治って元気になってくれますように…!