格納したんだよ!


日記を整理していたら、どうも見覚えのない作品タイトルを発見、探したら出てきた約6年前のが。今ならきっと書けない砕蜂アイドル状態☆ただし本人無自覚な一品です。+市丸・イヅル・日番谷。よろしければご賞味ください。そしてもう一個の小ネタも見てやってくださったらうれしいです。無意識にいちゃつくツンデレとへたれ俺様カプ萌え…!


しかしなんで前サイトにも格納してなかったんだろう。多分、希叩きがひどくて二番隊ラブサイトとしてはちょっとでも副官sageな話は最初のテンションで書いちゃったものの置いておきたくなかったんだと思います。



俺…昔『全裸に靴下だけの砕蜂にもうひとつオプションを付けるとしたら何が一番萌えるかなはぁはぁ』なんて書いたんだ…あのとき『副隊長の死覇装はどうでしょうか』と拍手からコメントくださった方がいらっしゃって…それで反応いただたのうれしい、何より何それすごい萌える…!その発想はなかった…!という勢いでSS一本書いたんだ(『take off take out!』)それくらいツボな萌え提案だったんだ。


…………人のご縁ってふしぎ…!!(興奮さめやらない)