その瞳が最後に見たものは


44巻のラストがつらくてつらくて読み返せない…泣きたい。大好きでした大好きです。


拍手10連打ありがとうございます、とても励みになります…!どんなお言葉でも感想いただけると本当にうれしいです。前サイトから通ってくださってるなんて、しかも公式になんてええとそんなうれしすぎる、ごめんなさいちょっと夢想してあやしいひとになってました。そんな日が来たらまっさきに二番隊主従には結婚していただきます…!(涙目で握り拳)

>あまりに萌えすぎて夜中にクッキーを〜の方
いそいそと用意。
・お気に入りのカップ・磨いたフォーク・真っ白なお皿・とっておきの紅茶・ポットにたっぷりと湧かしたお湯・ミルクとお砂糖


その萌えクッキーいただきたいですなう(*´Д`)!

>いつも楽しみに読んでいます!!あなた様の小説が生活の支えに〜の方

おはようからおやすみまで、あなたの生活を支える過剰摂取シロップへようこそ☆(いい笑顔)

…ごめんなさいちょっとかっこつけてみたかったんです引かないでください…!すごくうれしいコメントありがとうございました…!毎日生活しているなかで、ちょっとでも笑顔になっていただけたり萌えて活力になってたり、寝る前に読んでしあわせな気持ちになれたり、そんなふうになりたいと思っていたので、いただいたコメントがストライクど真ん中☆わたしのハートをねらい打ち…!でした。
これからもがんばりますので見ていてください!