昨日のご飯は明太やきそばでした。


さっぱりしてておいしいんだよ。ボリュームが欲しいときは上に目玉焼きを載せると屋台風になってぐー。ちなみに今日はビーフシチュー。パンを奮発した…ちょっと高くてもおいしいパンが食べたいそんなパンデモニウムさん(by銀/魂)(くわしくはぐぐってね。グロ注意)


拳白大好きなんですが、読み方がけんましなのかけんしろなのか、はたまたけんくななのかで悩んでます。どなたか教えてください…!でもどれでもかわいいなぁ。二番隊カプは希砕(まれそい)でも希蜂(まれはちって読んでる)でもどっちでもいいと思ってる、そこに愛があれば。らぶいずおーる。あ、夜砕を猫蜂っていうの、かわいくて好き。


希砕の名付け親は希砕同盟主催の早坂さまです。それまで僕は二番隊カプとか呼んでました。ネーミングセンスが文房具屋さんで売ってないか探す日々です。5000円までなら出すよ…!ええいもってけセーラー服。