赤い・あかい・甘い・あまい・あなた。


 愛せ。愚鈍に愛せ。
 称えろ。無能に称えろ。
 しゃぶれ銜えろ、骨の随まで。
 そうして私の役に立ってみせろ。
 お前にはその価値しかない。
 (ねえ)(好きだよ)


ちょっと気に入ったフレーズ(自作)小ネタにせんに捧げた夜砕を格納しました。よかったら見てやってね!どこにいったかわからなくて探しちゃったよ…!あ、萌えどころは家計簿相手に背中を丸めて今月も赤字ですな…とそっと涙をぬぐうテッサイさんです。


相互記念にリクエスト権を獲得したのできゃっきゃうふふ状態です。うれしいなー何書いていただこうかなぁ、普段自分では書けないものがいいなぁ。


ところで最近のカラオケというかJOYサウンドはすごいですね…!ボカロがボカロ名で検索できるようになったときも感動したけど、東方アレンジ曲まで入ってるの(最近知りました)(多分遅い)U.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジが歌える日がくるとは思わなかったよ…!亡き王女の為のセプテットや恋色もね…!マスタースパアアクぅう…!(歌う)