更新しました&拍手お返事です!


お題に檜佐木+恋次で殺し屋パラレル『銃口フレンチ・キス』。一度やってみたかったんです…!続きますのでよろしければお付き合いください。パラレルが苦手、という方は申し訳ありません、よけてください…。


拍手ありがとうございます…!力になってます!

>初めまして。携帯から送ったら文字化けしたようなので〜の方
わざわざPCビューアーから送ってくださってありがとうございます…!お手数おかけしてごめんなさい、そしてありがとうございます!
拙宅の平ひよを気に入ってくださったなんてうれしいです…!しかも平子がへたれでも黒くてもいいなんて…なんてお心の広い…(涙)
また平ひよを書きたくなってきました。
ありがとうございました…!

>いろはさん

砕蜂をかわいいといってくださってありがとうございます…!砕蜂のわかりにくい、ツンデレだったり、いろいろなかわいさを表現できたらいいなぁと思っているので、大好きになっていただけて本当にうれしいです!もっともっといろはさんにかわいいーといってもらえるような砕蜂と希蜂を書いていきたいです。

またぜひ遊びに来てやってくださいね…!
更新がんばります…!!

>緋乃さん

ご連絡遅れて申し訳ありません…!さっそくいただいた作品、飾らせていただきました。ちみっこ隊長さんふたりがかわいくてかわいくて。
こちらの捧げものの方はもう少しお待ちください、すみません…。
改装はやっぱりピンクが好きなので今のが落ち着きます。感想もありがとうございます、とってもうれしいです。
これからもぜひ、遊びにきてやってくださいね!