拍手お返事です。


遅くなりましたことをここに心よりお詫び申し上げます。すみません本当にすみません…!(平)返信不要のお気遣いもありがとうございます!


>更新再開楽しみにしてます!〜の方

そんなあなたが大好きです…!(めいわく)まだまだ大好きなので、早く更新再開できるようがんばります…!見捨てないでやってくださるとうれしいです、コメントありがとうございました!


>豆太さん

お久しぶりです…!こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません…!リンク、早速貼りかえさせていただきました。新しいトップのイラストがかわいくてながめてはにまにましてます。いつも萌えをありがとうございます…!


本当に本誌のひよ里が不憫で…(泣)豆太さんと同じくすてきサイトさまがなかったら心折れてました。早く無事な姿をプリーズテルミー…!ここを乗り越えればひよ里のあの笑顔がまた見られると信じてます。


寒さとあったかさが交互にくる最近ですが、体調にはくれぐれもお気を付けてください…!