最近どんな音楽聴いてますかという質問がいちばん困ります。


ついったーでなうを使いたいなーと思っていて先日本家ハマコーついったを見せてもらったら「だう!」っていってた。彼に時代が追いつけない。さすが未来を見据えて生きる方は違うと痛感しましたこんばんは紗々です。



最近どんなの聴いてますか?とたずねられて困るのは、PCに向かっているときはたいてい東方作業用BGMを聴いてるからです。峠・高速で全開したくなるユーロビート集がお気に入りです。あとはピアノやジャズアレンジ。あ、全部東方です。他には映画のサントラくらいしか聴いてない…!自分のなかで最高峰の映画サントラ洋画部門はデアデビルです。映画はぶっちゃけアレだけど音楽だけは神なんだ…!


拍手、メールありがとうございます…!心の底からありがたく拝読しています。励みです…!返信不要のお気遣いもありがとうございます、


ひよ里ちゃんにはしあわせになって欲しいです…原作様でしあわせになってください…せめて笑顔にしてあげてください…(泣きそう。泣いちゃう)




あとは最近・シルバーソウルのアニメDVD全視聴コンプリートに挑戦しています。やっと真選組動乱編まできたよ…沖田がヤンデレでかわいいよ…ああ、まだ半分くらいだよ…うわぁああ、アニメオリジナルの回ほど公式が病気ってどういうこと…!ナウ×カパロはらめぇ、プリ×ュアパロもまずい、マネキンてオーマイキーじゃないか…!


サン/ライズ及びスタッフの遊び心にめろめろです。多分、がんばりどころを間違えている。


まじめな話、一日3時間くらい銀/魂を観てるわけです。動画サイトとか某巨大掲示板やる時間を全部持っていかれてるわけです。浸食率はんぱない…!


もう、もうね、頭のなか杉田さんの声しかしない本気で。残響。いつだって君のこえがきこえるよちょっとしたホラーだよ。沖田と神楽はかわいいなぁけんかっぷる萌えーとかそんなことばっかり考えてるわけです。気がつけば本棚に同人誌が並んでるわけです。思考が偏向してるのもいい加減にしろという具合です。うう…(沈む)


えーと、読む側だったら土沖・神楽受け・山崎受けが好きです。自分でやるなら沖神かなぁと思いました。ほら、春はもうすぐそこまで。


大丈夫、倒れるときは前のめり!だから!(座右の銘)(むだに前向き)