しかばねのようだ

アニブリを録画したまま観られていないほど切羽詰まったこの状況にぷるぷるします。まれちよーまれちよー(泣)余裕で入稿できそうですvとかいってたじゃない…!どうしたの…!なぜなら原稿が終わらなかったからです。そしてお願いする印刷所さまが土日祝日お休みだからです。それから文フリ前には黄金のお休み週間が横たわっているからです。加えてスパコミ前の混み合った時期、計算違いです。誤算はあった、それがすべての誤算。気づかなかっただけ。だめだこいつ…早くなんとかしないと…。


dさんにかつて小悪魔ageha誌上にておこなわれた『なりきり★セー×ームーン特集』をお見せしたくて仕方がない。嬢たちによる本気のセーラー×ーンコスプレ、なぜにあなたがたがセーラー戦士?なぜにそれほど渾身のヘアメイク?という。あと浴衣で花魁道中とか、あの雑誌はわけわかんないことすると本当におもしろいです。