蕾は大切にね!

ひよ里たんは初登場のときに平子に「カンチョーはやめいいうてるやろ!」いわれてますが、どこで覚えてきたのかと…!きっとあれだ、道ばたで小学生とかがやってるのを見て、真子にやったろ、って思ってさっそく軽い気持ちで実行してみたら予想外に効果があってちょっとびっくりしてたらいい。


平子さんは平子さんで「ひよ里に後ろの処女奪われてもうた…オレまだやのに…後ろどころかあいつの前も、まだやのに…ッ」ってさめざめと泣いててリサ様に「アホか」って呆れられてたらいいな…!


(後日、リサちゃんがひよ里に「あんなァ、浣腸って正式にはこないしてやるんやで」ってSMえろ本見せて、ショックを受けたひよ里たんはしばらく平子を遠ざけたりしてればよいです。それでまた「ひよ里が最近、オレのそばに寄ってこぉへんねん…」ってさめざめ泣く真子です)