波打ち際はゆるやかな境界線/いつの間にか踏みこんでいたよ

平子とひよ里が海に行く話が書きたいなぁ。仮面ちゃんみんなでわいわい海水浴も楽しそうですごくいいけど、ふたりだけで行くのもいい。ローカル電車でガタゴト揺られて、春先のひとけのない海を見に行く。特に何かするわけじゃなくて、ぼーっとながめてる、それぞれいろいろ考えてるけど一緒にいる。100年の桜、100年の海。100年の君。センチメンタル・リリカル。


ラムさんの日記に触発されて存在は中学生のころから(僕も年がバレるですよ)知ってはいたけど聴いたことはなかったプラトゥリを聴いてみた。すごくよかったです…!『冬の海は遊泳禁止で』で上のような妄想をしました。