べいびーべいびーあいらぶゆー

ひよ里に無理矢理(←これ重要)かわいらしい格好をさせたくてたまらない病です。ベビードールとか着せたい…!レースとフリルでふりふりなガーターベルトさせたい。白のニーソックスでろりろり
仮面の女の子ちゃんたちでパジャマパーティやってくれないかなぁ。白とリサでそろってひよ里をいじりまわしちゃうとよいです。髪にもリボン、お化粧もしちゃう。
「もう嫌やぁー!」って半泣きで逃げてきたところで、平子とぶつかって、なんやどうしたその格好っていわれてぐすぐすしながらも、強気なひよ里。「まァええわ、オレの部屋で文句は好きなだけ聞いたる」ってお姫さま抱っこでさらっていく気満々、やる気ゲージMAXな平子と、
「ちょう待いや」「シーンズィー、勝手なことしないでよね」まだまだひよ里をかわいくする気でいる女の子ちゃんズ。

そんな夜中のバトル勃発。ひよ里はいつの間にか平子の腕のなかで寝ちゃう。
「……寝顔が一番かわいいねー反則だよ、ひよりん」「安心しきっとんなぁ」「これになんかしたら犯罪やで、真子」(←釘刺し)


そんなこと考えてたら某さん宅の絵チャログにそんな妄想を具現化したようなひよ里がいて、きゅんきゅんしました…!下着は…!下着はサイドリボンですか…!?引っ張るとするりとほどけますか…!(変態が)