ぬっこぬこにしてくれる?

ぬこに言い逃げされた。許す。ぬこ好きだから。バンビとマリーだったらマリーが好きです。
拍手、ありがとうございます…!あの、昨日の拍手数がすごい数を記録してたのですが何かあったんでしょうか(どきどきした)押してくださった方、10連打してくださった方ありがとうございます…!うれしすぎです…!

猫 八太郎さん

はじめまして…!二番隊主従お好きだなんて…ああもう、うれしすぎます、目の前にいらっしゃったら握手を求めてます(迷惑です)砕蜂と大前田、いいですよね。あの分かりにくい信頼の仕方がたまりません。
あの、すみません、サイトなどお持ちの方かなぁって全力で探してしまいました。内緒にしときたかったの…!的にご迷惑でしたら申し訳ありません、わたくしもやはり人の子、いや何者かと問われればただの二番隊好きです。
>やはり人様の素敵な作品を読める事は、とても幸せですね。
わかります…(涙)猫さんの二番隊作品はもちろん、一ルキや他のキャラたちのお話も寝る間を惜しんで一気に、すごく楽しく拝読させていただきました。これからもご迷惑でなければちょくちょくお邪魔させていただきます。ありがとうございました…!