笑って笑って笑って、どうか今だけはマイサンシャイン

平ひよ祭終了とのことで、主催のですこさん、参加された方、おつかれさまでした&ありがとうございました…!たくさんのすてきな平ひよが拝見できて眼福でした。


笑顔はプレイスレスといいますがひよ里ちゃんの笑顔はまさにプライスレス、しかしプレミアがついていてもおかしくない貴重さ。それは金銭では解決できない問題。何をしたら君は笑ってくれるの。僕は一体、何を捧げたら。
そこでおろおろじたばたしてるへたれ攻め平子さんも大好きですが、何したらひよ里がよころぶのかちゃんとわかってる平子さんも好きです。平子しか知らないといい。


プライスレスといえば以前、僕、イベントでおとなりになったサークルさんにご挨拶で御本をいただきまして、それではこちらもえーと百合とか大丈夫ですか?と確認したところNGだったので、ならこちらも購入させていただきます…!いえ、世の中にはお金で買えないものがあるといいますが、お金でしか買えないものもある、むしろお金を出して買う価値のあるものがある、それはとても幸せなことだと思ってます、そしてこの御本にはその価値があると判断いたしました。と笑顔でまくしたてたことがありました。ちょっとイベントでハイになっていたと思われます。
相手様の反応はまあそのあれだ、察してください。振り向いて売り子さんにちょっと…今の聞いた…?とおっしゃってました。無事購入できたしその後も会話してくださったので避けられたわけではないと考えたい。前向きに。限りなく前向きに。