誹謗中傷に愛を/仕事しようよ

そんなシロップ16グラム『イエロウ』で。あの歌詞は本気で神がかってる。→イエロウ



メールをいただいて、サイトをはじめたころ大前田が叩かれていたことを思い出しました。そんなロングロング・ア・ゴウ(遠い目)もうマイナーとかそういう問題じゃない。
だってキャラ名隊名で検索すると叩き・けなしコメントが最初に出てくるんだよ…!しかもざっくざく…!なんでこいつが砕蜂たんの副官なんだよっていう…!

僕は思いました。暗い暗いと不満をいうより進んで灯りをつけましょうってえらいひとがいってたよそれで燃える・萌えるものを書き続けて日記でも愚痴こぼさず笑顔でひたすら萌え語りしてれば風向きが変わることはなくても、水面に石を投げ込んで波紋ができるように、ちょっとは何かできるんじゃないかと。たとえそれが小石であってもです。
でもずっとひとりじゃ戦えないんだよ。そんなときどき折れそうなこころを支えてくださったのは、二番隊・希砕いいですよね…!私も好きです…!といってくださったサイト管理人様、作品を描いてor書いてくださった方、及び、サイトを訪れてくださった閲覧者のみなさまでした。某サイトさまからメールいただいたときはうれしかったなぁ…二番隊祭すごかったにゃー。支えられていたのはこちらの方です。ああひとりじゃないんだって…(泣く。本気で泣く)同盟ができたときもすごいうれしかった…!
あのころにしたチャットのログは全部大切に保管してあります。いただいたメールや拍手コメントも。