ぷるぷるした。

最近やたらと昔のことを思い出すことが多いのは自分のなにかが総集編というかこのへんで一区切り入れようよ的な雰囲気になってるからなのかなそうなのかな…!えーと前サイトから数えたら(休止中含め)今年8月で丸5年になるしね?でもそのなにかってなんだろう、サイトでしょうかオン同人でしょうか、わからないよ…!
しかし全くをもってまだまだ走れます。みなぎってるもの、萌えが。だめ人間っていっていいよ、むしろ罵ってください。


砕蜂には鉄板で黒猫コスプレっていうかにゃんこにゃんこにゃんにゃんなお耳としっぽをつけたいところですあ、黒ニーソ忘れないでねそこ重要だからそして夜一様とおそろい…と恥じ入って欲しいですが、ひよ里たんには何が似合うかなー猫耳だったら種類はトラ猫とか。それともうさぎ耳か。バニーちゃんなのかそうなのか。だめだ、想像することすら罪になる。ひよ里たんは聖域ひよ里たんはある種の聖域(いいきかせ中)

ひよ里には何耳をつけたらいいでしょうか。ナイスアイデアを思いついた方、ぜひ教えてください。よろこびます。

犬というか狗系は平子だと思います。しっぽがふっさふっさな。
獣耳妄想をすると毎回行き着くのは『あらしのよるに』なわけですが、あれもサンクチュアリだから…!でもねでもね、ヤギひよ里とへたれオオカミ平子でどつきどつかれ異種間交流愛なんてされた日には萌えすぎてどうしようかと思います。困る、そんなの困る…!