一番好き曲は第一期EDです

ちょっと前に、CDショップ店員の友人からブリーチのアニメOP/ED集ものすごい出たよあれすごいねといわれてかなりうれしかったです。


この日記を書いているのは実際には24日の早朝で、今日はアニメ過去篇の最後の日…!という認識しかありません遺憾なくダメ人間っぷりを発揮しておりますが、みなさまにおかれましてはお元気でしょうか。どうか健やかに毎日お過ごしください。
メールや拍手コメントありがとうございます。とってもとってもありがたく拝読してはそっと涙をぬぐい、濡れた袖をしぼり。お返事、落ち着くまでもうちょっとだけお待ちください、ありがとうございますそして申し訳ありません…!

拍手お返事です。


>海子さん

はじめまして、コメントありがとうございます…!わぁ、すごくうれしいです。
最近のアニメの平ひよっぷりはすごかったですよね。平ひよ成分をたっぷり吸収しました。オリジナルにも平ひよがたくさんあって幸せでしたー。平ひよいいですよね、ネバーエンディング平ひよストーリー…!そ、そんな小説素敵だなんてっ、もったいないお言葉です、ありがとうございます。ぜひぜひまた遊びにきてやってください。

>ですこさん

先日の絵チャでは楽しい時間をありがとうございました…!こちらこそ春コミ含めあらためてお礼がまだで申し訳ありません、そしてありがとうございます。
>あの設定で作品を書いて下さっても全然構いません!
よかったです、そういっていただけてほっとしました…。もちろん絵チャで出たネタなことは明記させていただきます…!取り急ぎ、お礼まで。またあらためてメールさせていただきます(深々)