ストックホルムラブストーリーの成れの果て

WJ本誌、異形vs異形のバトルに血が踊りました。精神的な戦いよりも肉体的なバトルになると、自分の気持ちが落ち着くらしいことを発見。今の一護にどれくらい意識があるのか知りたい。来週がまちどおしいよ…!
姫をかばった雨竜が…かっこいいな…雨竜は本当にかっこいい。泣きたい。
そして刻一刻と近づいてくるシファー様の――に、奥歯を噛みしめます。わかってる、わがままな感情だってわかってる、でも姫には最後、彼に対してなにかしらの行動に出て欲しいんだ。祈るような気持ちでそう思うんだ。



あとね…あとね…予告にあった次のコミクス表紙、大活躍したあの副隊長ってね…次のコミクス収録分で活躍した副隊長けっこういたよね、普通に考えたら意外にも(ほんとに意外です)一度も表紙飾ってない檜佐木がくるよね、それはすごいうれしいし見たいの、きっと構図とかすごくかっこいいと想像するの、でもでもちょっとだけあの成金息子がくるかもって期待していいのかな、これ…!

えーと、もしそうなったら文フリ原稿も一段落してる予定なので(予定は未定)(そして待っているのは印刷しちゃったら後から修正きかないから必然的に必死になる推敲作業)(あとデータ作成と文字組み。苦手なんだよう…泣)

それはともかくとして、祭ります。個人的に。