働くお兄さんは好きですか?

ひよ里がアルバイトをはじめたら心配な平子さんはバイト先に通い詰め、営業妨害だといわれるに違いないと考えるとこころが癒されます。
新聞配達なんぞしようものなら、背後から一定の距離を置いてついてくる。おかっぱ頭がついてくる。軽くホラー、夜明け前の追跡者。振り返るとさっと電柱の影にかくれる(一応、ほら、影ながら見守ってるつもりだから)
ひよ里たんため息で「あいつ、いつになったら子離れすんねん…」子離れは終わってるの!今展開中なのはらぶなのわかってあげて…!


接客業の場合「もういっそ、オレも一緒に働く!」「アホシンジ、うちメイド(ツンデレカフェでも可)カフェなんやけどな、わかっとんのかハゲ」「せやから心配なんやないかー(号泣)オレもメイド服着るー」「あ、これ用意してきました。平子サンサイズのメイド服です」「よけいなことすんな、喜助ェ!」
ひよ里&リサちゃん&白がいるメイドカフェ、超・行きたい…!通いつめるよ…!



オノナツメ氏の『COPPERS』の元になった伝説の同人誌『I've a rich understanding of my finest defenses』を入手する。おもしろかったのと同時にこれだけのことを同人誌でやったという事実に対して敬意の念を抱く。本の厚さが3センチあるんだぜ…。
GENTEの3巻も出たしね…!リストランテシリーズではテオとジジが好きです…!


GENTE 3 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)