ところでブルマの色は何色なのか、それが問題だ。

やはり描いていただいたように、紺か。それとも黒か。意外性をとってオレンジか。ジャージとおそろいの赤でもいいよね。悩むところです。あ、ひよ里たんの話です。

dis-koさんのところの絵チャにお邪魔してきました。絵チャはじめてだったんですが、リアルタイムで絵が描かれていく過程を見るのはとてもエキサイティングでした。僕は字しか書けないので、描かれているのをどきどきで見ながら横で妄想シチュを語ってました。ひよ里たんをいかに感動的なシチュエーションでブルマにするかという空座町内(脳内)運動会妄想を。
息切れするまで文字を打ち込み、そしてラストシーンは今、わたくしの目の前で出来上がろうとしてます…!ご静聴感謝いたします、後は…あとは…お二方にお任せします…とバトンタッチ。運動会妄想だけに。しょーもない設定つけてしまってすみませんでした、白米は大事です。合作イラスト萌えすぐります。UPされたのをながめてはにまにましてます。
あの子たちはいつだって全力疾走。平子さんはたまに夕陽に向かって全力失踪しそうなところが好きです。単なる言葉遊びです。失踪ホリデイ(乙一)みたいな感じです。そんな君を全速力で探しにいくよ。


すごく楽しかったです、よくしてくださってありがとうございました…!はじめての方や憧れ管理人さまともお話できてしあわせでした。時間さえ許せばぜひ明日もお祭りの方の絵チャに参加したいです。