なんかもういとしさとせつなさと心強さの比率がどうこうじゃない。

今週のWJ感想は極めて個人的かつ感情的な諸事情により省略させていただき…ます…。アニメ感想も、あとで…。ああ、過去篇ももう終わりかと思うとさみしいです。幸せでした。仮面のみなさんのことを思うとつらいけれどたくさん萌えをいただけて楽しかった。

うん、だからそろそろ東方アレンジ曲『Bad Apple!! 』をひたすらリピートしながらカオスティックな気持ちで心のなかで泣くのやめよう…(名曲を教えてくださってありがとうございます、救われてます)


拍手お返事です。10連打なんてうれしすぎます!


>凛さん

はじめまして…!わぁ、読んでくださっただけでもうれしいのにコメントまでいただけて、すごくうれしいです。平子サンお好きなんですね…!わたしも大好きです…!(握手してください)当サイトでは、結構へたれさせたり黒くしちゃったりしてるので、こ、こんなシンジでもいいのかな…と不安な日々ですが平子スキーな方に楽しんでいただけたら、ほっとします。うれしいです。ありがとうございました!

猫娘さん

すみませんっ、バトンは自己満足で勝手にあげさせていただいたものなので、全然まったく問題なく、盛大にスルーしちゃってください。こちらこそお友達認定なんて慣れ慣れしくて、い、いいのかな…!と内心どきどきものでした。なのでお言葉いただけて安心しました(ノД`)ノ
作品への感想もありがとうございます、元気出ました!すれ違いは切ないですよね…。>就活カオス…!五里霧中・混沌の就職活動ですね、だってこんな時代にうまれてきてしまったんだもの。私のせいじゃないわ、でも誰のせいにもできないの。前を見据えて奥歯を噛みしめ笑みさえ浮かべて走り続けろ、そしてたまに(というか、ちゃんと定期的に)休んでください。
なんかコメント返信がカオスですみません…もうちょっとしたらまともな頭に戻ると…。

>豆太さん

平子の愛は…想いが重いんだ…(ものすごくいってみただけです。最近のマイブームです)そうなんです、ひよ里たんが大人になってしまうんですよ。平子はそんなひよ里たんを守るつもりで守られていればいいと思います。
年齢制限に関するリンク表記変更、確認しました、本当にありがとうございました&ちゃんとご連絡できなくてごめんなさい…!助かりました。お手数おかけしました。

ディ/ズニー関連は『さわらぬデ/ィズニーに祟りなし』的存在なので(著作権的な意味で)よけいなお世話かな…とどきどきものだったんですが、ちょっとでも豆太さんのお役に立てればうれしいことこのうえないです。