バトン回答。

駒鳥タマさんからいただいてきました。わぁ、バトン回答するのひさしぶりです、しかも連想キャラが平子って…!本望です。うれしい・超・うれしい。ピンクも大好きです。回してくださってありがとうございました…!

『たとえてちょーだい★バトン』

□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


★駒鳥タマさん :お返しになってしまってスミマセン、過去篇のさらさらロングヘアな平子さん。ふとひとりになったときの表情。
猫娘さん :砕蜂。夜砕砕蜂のデレの方。かわゆす。
★豆太さん :現代のおかっぱシャツとネクタイの似合う平子さん。インパクト大。かっこよいです。
☆dis-koさん:平子と浦原さんに構われるひよ里。愛され。
★糸里さん :私服のお着物の、はんなりした雰囲気のひよ。桜色。癒されます。
☆ブタ野郎さん:マユリ様…!もうそれしか…!溢れる愛が甘い毒薬です。ポイズン。
★ミチヒトさん:大前田。浅田次郎著・壬生義士伝のあのふたりに二番隊主従をたとえられたときの感動をわたくし忘れておりません。
☆かぶさん:タロサ(キャラじゃない)(でもこれしかない)
★某さん :ショタ化リグル。まりさと迷ったがこっちのインパクトが強すぎた。君にこの言葉を捧ぐ。だ い な し だ。(わかっているだろうがほめ言葉だ)


好き勝手にあげさせていただいた自己満足なので、スルー可です(深々)