大変おいしくいただきました。

いただきものにFcawaii!の猫娘さんから希砕イラストいただいちゃいましたーえへえへ(気持ち悪い)しかも学生服コスプレー砕蜂セーラー服ー。にやけんなという方が間違ってるよね僕は正しくはないかもしれないけれど間違ってもいないよ。本当にありがとうございました…!
(お花畑牧場の生キャラメルってたしかすごい入手困難なんじゃ…!)


春コミに知人のお付き合いというかドキドキ☆はじめての同人誌即売会イベント一般参加デビューに付き添う予定なので、一週間前のブリーチオンリーはどうしようかなぁと悩んでたんですが、好きサイトさまをめぐっているうちにこれは行くしかないと。平子とひよ里たんやウル織やノイネルや平子関係BLを手に入れるしかないと。僕は平子さんに関しては読む方のストライクゾーンがやたらめったに広いです。どんと恋です。いろんな平子真子を愛でたい、愛したい。

基本的に自分の書きたいものと読みたいものは違う気がします。むしろ自分が書きたくても書けなかったものを書かれちゃった瞬間、打ちのめされてくやしくてちょっと旅に出てそこから這い上がる一連の作業が大変です。あったなぁそんなこと(遠い目)(最近東方ねちょこんで一位とったあの人だね!)(こんなところで微妙な嫌がらせはやめたらいい)(そしていただいたご一緒に食べてくださいねといわれたたこせんもう一箱を独り占めしてもいいかなぁとよからぬことを考えるのもやめよう)


平ひよ祭にもコメント参加になっちゃいますが参加させていただきたいなぁという希望です。連日拝見してます。いろんな方の平ひよがおがめて眼福です…!主催してくださってありがとうございました…!