ときにはいえのない子のように

2,3日実家に帰っておりました。水戸市を車で徘徊しながらここでどうやってコミケットスペシャルをとりおこなうのか妄想してたらいつもよりも楽しかったです。免許をもってないので助手席専門です。助手席のことだったらまかせとけ!
あと茨城が誇る一部で有名なご当地萌えキャラ シモンちゃん(in下妻市)の性別は公式見解で決まっていないという驚愕の事実。つまり女装っこ男の娘ということもあったりなかったりということですか…!これはあれかな、ブリジットたん(ギルティギア)に盛大に萌えた過去をもつわたくしに対する地元からの挑戦でしょうか多分違う。

そして帰ったらたこせんが…!届いていて本当に感動しましたありがとうございました、ようやく受け取れました…!チョコとたこせんが大好きです。愛してます。


平子さんは黒くしようとすればいくらでも黒くできるお人なのだなぁとぼんやり考えてました。飄々としたのもへたれも王子さま系もマッドもいける平子真子。あなたは一体何者なのですかと問いたい、問いつめたい。そして「誰でもええやろ」といわれたい。