永遠は、あるよ。

ベンジャミンバトン観たらブラピがいっていた。ちょっとあわてた。AIRは文学・クラナドは人生。ベンジャミン・バトンは異種間恋愛に通じるものがあるけどまたちょっと違うような。お互いがお互いにとっての人生の過客であるという。泣きました。

憧れサイトさまから拍手やメールなどいただくと、どきどき動悸がとまらなくてあわあわします…PCの前の不審者とよんでください。僕は…なんていうか空気の読めない人間なので…(うつむき)(そして遠い目)自覚があるので、お声かけていただくといいのかな…!ってなります。でもうれしいの。すごいうれしいの。だからおろおろするの。どうしたらいいのかな…!ともかく落ち着いたらいいと思う。

拍手くださった方、こちらこそあらためてご挨拶にうかがわせていただきます。返信不要の方もありがとうございました…!これからもいろんな平ひよでちょっとでもあのふたりと仮面さんたちのよさが表現できればいいなと思います。精進します。あの子たち本当にかわいすぎです。らぶい。萌える。らぶすぎる。


ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]