気づいてくれるかな?(デートの前的なドキドキ感で)

仮面のなかでぱっと見、一番過去編からの外見の変化著しいのは平子だと思うのですが、どんな状況で髪(あのさらさら超・きれいなロングストレートを…!)お切りになり、どのような状況で舌ピを開けるにいたったか興味津々妄想全開です。何パターンも考えて、そのときのひよ里の反応はどうだったのかなーと思うとふにゃふにゃします。びっくりしたり怒ったりいそがしいのかなぁいや案外静観で真子がもっと反応しろやーってなるのかも。乙女心は複雑怪奇なの!察して…!
ネットを徘徊してたら舌ピアス(舌の真ん中にあけるのはセンタータンというそうです)を開けた方のお話がのっててすごく興味深く拝読しました。開けて数日はうまくしゃべれない、しばらくたってからも噛んでしまって歯が欠けたエトセトラ。
…ごはん食べてたらピアスが歯にあたってあ痛っ!ってなってる平子。ひとりで痛がってたらほら口開けてみぃってひよにいわれて涙目であーんする平子。ついでにひよ里のお指もはむはむしてしまえばいい。「何すんねん!」「いやなんや反射的に…」男心も複雑☆なの…!察してひよりん!


白はゆるふわもかわいいけど今のストレートも好きだなぁ…。ハッチの髪型はおしゃれだと思う。とても。個人的に。