更新しました&アニメ感想。

平ひよで『ディアプリンセス』。平子真子は王子系だと思ってうたがいません。ひよ里はお姫様だったらすごいはねっかえり。じゃじゃ馬。
平ひよ+仮面さんたちはお題でまったりちまちま世界のすみっこで愛を叫ぼうと思ってたんですがつくってしまったですよ仮面部屋。これはあれねどうしようもない愛ゆえね。らぶ。
希砕でお題に『正しい幸せのカタチ』CMパロのパンダ大前田。ソウルキャンディだったら絶対なかに入るのはグリンゴであろうと思って疑いません。たまには平和な感じで。ほのぼのらぶ。ずっとこんなのばかり妄想していたい。

お祭り&アンソロサイト様にリンク貼らせていただきました。すごいたのしみです、応援してます…!

過去編アニメのひよ里はもう…本当にかわいいです。かわいすぎて待ち伏せとかしちゃいますね。某隊長のように屋根の上で。
アニメオリジナルとしては、浦原さんお引っ越しシーンでひよ里たん荷物に埋もれる→大丈夫ですか?
平子、屋根の上でひよ里をどきどき☆待ち伏せ(言葉のニュアンスが)そんなにおみ足を広げて座らないでください目のやり場に困っちゃうよ…!袴履いててよかった!細身のパンツでそれやられたらどこ見ていいのかわからないもの!ひよ里とハゲボケの応酬。攻撃されて転げ落ちて「あいつえらい荒れとんなァ…」(うろ覚え)

心配か!そうなんですねそうだっていってプリーズお願い!わざわざ様子見にくる平子隊長が好きなの!

浦原さんと隊員のほのぼのシーン。ゆるーい空気にひよ里激怒。素手で対決、一度完全に見切ってよけたのにわざと蹴りを受けた喜助さんに、なんやあいつってなるひよ里たん。
平子隊長と喜助さんのシーンはすごくよかったです。じんとした。平子隊長かっこよすぎる。藍染様はストーカーですね。喜助さんに目をつけながら平子隊長をストーキング。そして新規人材募集中。やることたくさんいそがしい。
ともかくアニメ様に感謝です。眼福でしたー。来週はマユリ様登場なので今からこころの準備をしときます。