愛は祈りだ。僕は祈る。

ツンデレは好き好き大好き超・愛してるけどいえないっ!状態で攻にぎゅっと抱きつきながらいきおいあまって首締めてるのが理想。

拍手お返事です。返信不要の方、平ひよお好きな方によろこんでいただいて何よりです…!

>ここのところの更新ラッシュに狂喜乱舞して〜の方
あなたによろこんでいただけるならいくらでもラッシュをかけましょう(あああ、キモいってひかないでくださいお願いします)二番隊カプお好きですか…!わぁ、すごいうれしいです。それで平ひよも好きになってくださったなんてうれしすぎです。更新してよかった…!ふたりの関係性萌えなので、そこを好きだといっていただけて泣きそうです…ありがとうございました…!

>平ひよ祭〜! ありがとうございます〜m(__)m〜の方

コメントが神がかってて思わず拝んじゃいました。ツンデレ(デレ成分極微)なツルペタ相手に全身全霊で〜にものすごい勢いで納得です。蜂もひよもツルペタでいいんですねあれはツルペタと考えていいんですよねよかった…!まれちよも平子も本当にがんばれ!と思わずこぶし握りしめてしまいました、彼らならきっとやってくれるはずです。信じてます。ナイスコメントありがとうございました…!