ツンデレを愛でているとそうなる法則発動。

拍手ありがとうございます…!すごくうれしかったです。あれ、おかしいな目から水が…こ、これは目からでるしょっぱい汁なんだからねっ!お返事もうちょっとお待ちください、すみません…!

メモには基本的に好き勝手好きなことを書いております。ので、気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ありません。
そのようなわけでひとを選ぶ話題です。以下、逆カプ話注意。


ツンデレ娘を愛でてると、なんかこう、このツンデレが攻めのことすごい好きだといいなぁと妄想しちゃうのです。無条件に愛されて大事にされてちょっと強引にいろいろされちゃって赤面ものなツンデレっ子も大好きですが、しばらくたってくると、もうこの子愛されすぎて愛しすぎて暴走とかはじめちゃってもいいんじゃない?と感じるのです。 
何がいいたいのかというとですね、平子はもう受でいいんじゃないかと思うの。それで相手はひよ里がいいの。精神的にとかじゃなくて肉体的にもそれでいい、いやそれがいいの。ガール×ボーイで。
「うちかてもう子どもやないっ!」って涙目必死になって抱きついてくるひよを受けとめる気満々、よしきたこのときをずっと待っててん、オレが大人の階段のぼらせたるからな…!な気持ちで態度では余裕かましながらも内心どきどきな平子が、あれ?と気づいたときにはネクタイで後ろ手に縛られててパンツ(ズボンの方)下ろされて、あれあれ?といううちになんかいろいろ(さすがに詳細は自重しました)されたらいいな!という。

あ、でも下半身裸でもくつしたは残す方向で…!くるぶし丈の黒いソックスとかオシャレに白黒ボーダーとか(見えないところもお洒落さんな真子)のくつしたはのこす方向で。そしてすね毛は生えてて欲しいです。何をいってるのでしょうね僕は。はだけたシャツはそのままで。どこまでも着衣な平子で。

これはあれですね攻めが好きすぎて暴走しちゃうツンデレ娘萌え、と男キャラ大好きかっこかわいい気持ちがそうさせるのですねきっと。

…同じことを僕は希砕でやりましたね(遠い目)

ようするにいろんなふたりが見たいというカプ内雑食なのだと思ってます。たとえ上記のに萌えてたとしても別軸で同時に平ひよにも萌えてるという。