あなたの声が聞こえた。あなたの声だけが、聞こえた。

アニメはずっと時間帯が合わないので観られなくて、DVDでまとめ観派なのですがしばらくそれもちょっとサボってて、過去編もはじまるのにこんなことじゃいけないと超・いまさらながら破面登場編を観賞したら平子の声が小野坂昌也さんだった。
小野坂さんといえば自分のなかではヴァッシュ・ザ・スタンピードの印象がものすごく強くて、ヴァッシュのことを思い出すとほとんど自動的に牧師のことを思い出すしくみになってて、夜中にウルフウッドー!!と押し殺した声で叫んで頭抱えるはめになりました。ああなにをやってるのかなでもしょうがないんだこれは…。
アニメの平子はかわいかっこよくて声のせいもあって飄々としててすてきでした。ひよ里たんもかわいすぎてなんかこうこの子お持ち帰りしたい気分にさせますね。どうしたらいいのかなこのしょうもない欲望は…!とりあえずPCに向かってかりかりぶつけることにします。



この日記を書いているのは実際には2月10日なのですが明日は砕蜂バースディなわけで、誕生日合わせの予定の更新が(確認)(現状把握)よし間に合わない…!き、気持ちだけでも…!届けこの想い…!だって粗いもの出すくらいなら遅れてもちゃんとしたものに仕上げた方がこの場合まし!ちゃんとお祝いしたいもの!でもやれるところまではやるよ!