だめだもうだめだ。

「じゃあ死ぬな」っていったんですよ。砕蜂が。大前田に。あの前後のシーンとか。会話とか。表情とか。憎まれ口と、虚勢の張り方と、横顔と。あのやりとりが。もう本気で泣きそうです、どうしたらいいですかどうしよう…(涙)こんなシーンを原作で読める日がくるなんて思ってなかったです。胸がいっぱいです。情けないくらいどうしようもなくこのふたりが好きだと思いました。


うわぁあああもう、わたし4年もこのコンビ&カップリングメインでサイトやってるですよ…!(休止中も含むけど(´・ω・`))拙文を書いてきたですよ、ありとあらゆるシチュを想像し妄想しときに瞑想して形にしてこんなん二番隊じゃないの!もっとこう…!なんかこう…!という懊悩と試行錯誤の末、このやりとりがきたよ!大前田かわいいよ…!そして砕蜂ツンデレ!限りなくデレのわかりにくいツンデレ隊長こうじゃなきゃだめだ…!やっぱり大好きなんです、大好きだ…!(大事なことなので二度叫んでみた)