オリジ百合原稿76枚。停滞中。なのに某さんの作品のパロディを書きはじめる。やばい。たのしいとまらない。予定外。全然進まないまま夜が明ける。というかこれは倫理的にギリギリだ、いやアウトだろ?どうする。抜け道さがせ。人間証明書がない。ああちょっと待ってくれーこっちを先に終わらせてくれー。というのをバンプの『乗車権』聴きながら思ってました。


ここでシロップ16gですよ。Inside Out。そのーまんまでいていいんだよー。だめだよよくないよ…!(泣)


よし、ARTだ。♪あと10秒で 夜食ができる それ以外はねぇ 何もねぇ 何もねぇ(以下くりかえし)


原稿やろうぜ…!(涙)




ユグドラシル

ユグドラシル



delayedead

delayedead



あと10秒で

あと10秒で