15日の続き。秋葉原の次は池袋男装喫茶BLily-Roseへ。ここ一回いってみたかったんです。


コンクリート壁打ちの奥に細長い店内に、カウンター席とテーブル席が。BGMはラルクアンシエル、TVで流れているのは鉄コン筋クリート。今回、キャストさんに話しかけられても緊張しちゃって、なに話せばいいのかな…!ってわたわたしてました。他のお嬢様たちとお話してるところを見てる方がたのしいです。わぁ、顔ちっちゃい…!かわいい…!かっこいい…!
本当に男装キャストさんのレベルが高いと思いました。


秋葉原男装カフェ&BAR『QUEEN DOLCE』|秋葉原 男装カフェ&BARドルチェではいろいろやらかしてたのになぁ眼鏡かけてくださいvなんかロマンティックな会話してくださいvとか。
http://d.hatena.ne.jp/sasakimomo/20070603


多分、池袋の方が雰囲気ができあがっているからだと思います。お店の内装や、男装キャストさんの接客なども。どちらが好きかはお好みかなぁ。クイーンドルチェは土地柄か男性のお客さまが多かったので、かわいいお嬢さんをながめにいくなら池袋だと思いました(趣旨がちがう)(でもお客さまにかわいらしいお嬢さんが多かったです)


このあと時間ぎりぎりで渋谷公会堂へ。ミチヒトさん、走らせてしまってすみませんでした。渋谷は坂多いですよね…!ぽたさん、先頭に立ってくださってありがとうございました。感謝です。



メイドさん的Blog